【直撃!】ベルタこうじ生酵素のマジ効果と株式会社ビーボの今年は凄い!

2018年2月19日(月)、BELTAシリーズから新商品【ベルタこうじ生酵素】が発売となりました。

でも、麹生酵素はいくつもの会社から発売されているし、ビーボからはベルタ酵素も発売されています。「従来の商品と何が違うの?」って思いませんか?

そこで、ビーボさんを直撃して、お聞きすることにしました。レポートします。

そんなことより、ベルタこうじ生酵素の効果、成分を早く知りたい方はこちら

⇒新商品【ベルタこうじ生酵素】

ベルタこうじ生酵素を作っている株式会社ビーボとは

<会社概要>
社名 :株式会社ビーボ
所在地 :東京都港区北青山3-3-5 東京建物青山ビル5階
資本金 :2000万円
事業内容 :EC・通販事業/メディア事業/WEBサイト・アプリ開発事業
代表取締役 :武川 克己

ビーボさんは、営団地下鉄銀座線外苑前から徒歩3分の青山通り沿いにありました。

東京建物の5Fです。ワンフロア貸し切っている感じです。エレベーターをおりると目の前に「welcome to bbo」の文字です。

このウエルカムを右に折れるとウェーティングルームがありました。

なんとここには「”なりたい”に本気」の文字。

何か意味深な感じ( ^ω^)・・・

社長が、社員が〇〇、になりたい?
何になりたいんだ(・_・;)

願望、目標を掲げる、上昇志向の強い会社さんなのでしょうか?

その秘密はのちほど・・・

ワタシは、株式会社ビーボよりもベルタ酵素などの「ベルタ」ブランド名を先に知った気がします。
実際に訪問してわかったことですが、グループ会社の商品は、ベルタ酵素、ベルタ葉酸、ベルタ育毛剤、ベルタプエラリア®&ベルタアップジェル、ベルタマザークリーム、ベルタ育毛剤だけではありませんでした。

大人ニキビ対策で有名なパルクレールジェル、美容液もこの会社でした。

ベルタこうじ生酵素の特徴、成分は

健康、ダイエットブームは2018年になっても変わりません。

特に、生酵素サプリの人気は依然として好調です。理由の一つは手軽さです。
酵素ドリンクであれば、持ち運びに難がありますが、サプリであれば、旅行中でもどこでも携帯が可能です。

また酵素サプリの中でも。麹酵素サプリに人気が高いのです。
麹の持つ発酵力が日本人に受けるのでしょう。

麹(こうじ)菌とは

お米や麦を蒸して、「麹菌」という、カビの一種が生えたものです。
カビのイメージは悪いですが、食べ物にはいろんなおいしい「食べられる菌」があります。

特に麹はわれわれ、日本人になじみの深い菌です。
麹味噌が好きな方も多いですよね。

ですから、酵素ドリンクの代表的な「ベルタ酵素」が作った株式会社ビーボのこうじ生酵素サプリであれば、期待は当然です。

従来のベルタ酵素サプリがバージョンアップしました!

【ベルタこうじ生酵素】は麹菌由来の生きた酵素を凝縮したサプリメントです。

独自の発酵抽出技術から生まれた麹発酵の力で
ダイエットや美容、健康をこれひとつでバッチリサポートします。

  • 620種の野菜・フルーツ
  • スーパーフード
  • 乳酸菌に加え
  • 話題のコンブチャ
  • 植物繊維豊富なピタヤ

を新配合しています!

もちろん、女性に嬉しい各種美容成分も配合しています。
本気でダイエットを始めたい方、年齢と共に代謝の衰えを感じている方におすすめです!

言葉で書けば簡単ですが、一粒に成分を凝縮しただけでなく、開発者の想いや麹生酵素の後発だけに絶対他社に負けられない意気込みなどが伝わってきました。

⇒ベルタこうじ生酵素を詳しくもっと見る

ベルタこうじ生酵素の効果

ベルタこうじ生酵素を飲んだからと言って、すぐにダイエットにつながることはないんです。やはり、3か月程度は続けないと効果はありません。

すぐに劇薬のような効果を期待される方がいますが、ベルタこうじ生酵素はクスリではないので、食前、食後など「いつ飲めばいい」とかの指示もありません。

毎日、2錠ずつ飲んで少しずつ効果があるものです。

ベルタこうじ生酵素の関係者に聞きました

社員さんにお聞きしたらベルタこうじ生酵素を飲むことで、「スッキリ感」が期待できるとのことです。

アナタの腸内環境が悪ければ、ちょっと便通がはっきりしない時などありませんか?
思い当ることがあれば、ベルタこうじ生酵素を試してみたらどうでしょうか?

乳酸菌もたっぷりです。

便通改善にはベルタこうじ生酵素がいいことがわかりました。

⇒ベルタこうじ生酵素を詳しくもっと見る

ベルタこうじ酵素の口コミ

まだ、ベルタこうじ生酵素は発売したばかりなので、口コミなどはありません。逆に口コミが掲載されていたら、おかしいですね。発売3日では何も書けないです。(笑)

ワタシ、生酵素サプリはいろいろ試してみました。

正直、飲んで何が違うのかよくわかりません。

とりあえあず、3カ月ベルタこうじ生酵素飲んでみます。

それから口コミも集めてみます。

社員さんからは生酵素の後発であるが故、他社の生酵素の成分以上のものを凝縮した。
さらにそれを他社さんよりもお安く販売しなければならない使命感のようなものがあったようです。

安くし過ぎて利益が出なければ意味がないですし、かといって高すぎても購入者には受け入られません。値決めは難しいとのことです。

今回、ビーボさんのお邪魔して最大の収穫は、ベルタこうじ生酵素の内容もそうですが、会社の使命、志にちょっと感心しました。(^_-)-☆

また、今年は転機の年、飛躍の年にになりそうだと、聞きました。それは・・・

ベルタこうじ生酵素は楽天、Amazonで買えるか、最安値はどこ?

ベルタこうじ生酵素は今のところ、公式サイト以外では販売しておりません。

初回限定価格500円は楽天、Amazonでも今後ないでしょう。

ただし、公式サイトは最低4回の継続が条件です。

一度サプリを試してみる場合は、ベルタこうじ生酵素に限らず、最低3か月間試してみましょう。それと「本気でダイエットしたい、腸内環境をきれいにしたい」などの想いを胸に計画的に実行してください。

それだけでなければ、試す意味はありません。

本気で試す人に株式会社ビーボはサポートしてくれます。

株式会社ビーボの2018年は新商品販売ラッシュ

ビーボはベルタブランド、ベルタ葉酸、ベルタ酵素などを売っている会社であることは知っていました。美甘麗茶もビーボの関連会社から販売されていることも知りました。

株式会社ビーボとしては、創業以来5商品しか販売してこなかったそうですが、今年は凄いです。

まず、2月28日のベルタのサイトを一新します。それは、新商品を次々と発売するからです。

  • 2月19日 ベルタこうじ生酵素
  • 3月にベルタルイボスティ
  • 4月にベルタシャンプー&トリートメント、すっぽんサプリ、ベルタHMB

一気に来るそうです。

役員も社員も訳わからなくなるくらい、忙しいようです。

でも、新商品が発売できる裏には、それだけ会社の実力がついたといことです。

資金力、販売力、生産力、宣伝力そして何よりもそれを支える人材がいなければ、会社は成り立ちません。

なりたいに本気は実は社員の思いでなく、お客様が

  • キレイになりたい
  • 可愛くなりたい
  • 健康になりたい

の「なりたい」に本気に社員がサポートする意味だそうです。

ですから、ベルタ関連の商品を買って、わからないこと、聞きたいことがあれば、まずは電話をしてほしいとのことです。

株式会社ビーボは社員数約70名の会社です。

今年、新商品が続々発売されますが、各商品の成分、内容も大事ですが、使っていただいた後のフォロー、アフターケアがビーボの特徴であり、最大の武器です。

だから、長く愛用するお客さんが多いとのことです。

⇒ベルタこうじ生酵素を詳しくもっと見る

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする