中性脂肪を落とすなら、トクホのイマークSがいい

サラリーマンになったのは、大学を卒業した23歳。

それから会社の方針で毎年、年2回、健康診断を受けてきました。
中性脂肪値が150mg/dlを下回ったことがありません。

高値安定で、300mg/dl~500mg/dlのレンジで推移してました。

高い時は800mg/dlを超えていました。

所見は当然、脂質代謝異常です。

30代までなら、自覚症状もないのでシカトしていました。

さすがにこれだけ健康情報がマスコミに流れていると、40代で考えが変わってきます。

なぜなら、我が家は「家族性高コレステロール血症」だと思えるからです。

実兄が10年以上前にゴルフ場で倒れました。心筋梗塞です。
今は、心臓にペースメーカー埋め込んでいます。

現にワタシは、「高脂血症」「脂質代謝異常症」の文字が健康診断のたびに印字されます。

それに体中に脂肪の塊、アテローム硬化があります。

だから中性脂肪、数値落とす、と決めました。

そして、体質改善のためイマークSのDHA・EPA効果も借りました。

ワタシが感じたイマークS効果はこちら

アナタは中性脂肪値が150mg/dlを超えていても、カラダに異常はないし、問題ないと思っているかもしれません。

でも40歳を過ぎているなら、自分のため、家族のため、一度は自分のカラダ見つめなおしたほうがいいのではないでしょうか?

病気はある日突然やってきます。心筋梗塞、脳卒中で倒れて、困るのは自分です。

健康診断の専門医に言われたこと

健康診断の2次検査で専門医に言われたこと。

「体重を落とすとすべての数値よくなりますよ。半年で5キロ落としてください」と諭すように女医さんから言われました。

さすがに、こうも中性脂肪の数値が高いとヤバいと思って、頑張ってみました。

  • 食事は野菜、サラダから食べる、ご飯はお代わりをしない
  • 会社近くのジムに週2回行く。

イマークSを知ったのは

中性脂肪数値が400mg/dlを超えている会社の同僚が、イマークSを3か月間飲んで、会社の健康診断で200mg/dl以下になったと喜んでいました。

それで私もまねてみたのです。

イマークSを購入

初回購入10本1000円なので、お試しとしては最高の値段でした。
通常購入は10本3,000円です。

3カ月続けてみました。

体重も5キロシッカリ落ちて、中性脂肪も150mg/dl代になりました。

続ければ効果があるので、あきらめずやってみることです。

以上、イマークSを購入した理由です。

イマークSの効果はコチラ⇒http://www.nissui-kenko.com/

追伸

2017年5月の成人病検査で久々に中性脂肪500mg/dl以上、GTP54、尿酸値7.4、脂肪肝と診断、ちょっとショックです。
必ず、中性脂肪200以下に戻します。

イマークSについての詳細はこちらの記事もご参照ください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする